雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 決算・税務申告・記帳指導・税務アドバイス◆お客様に寄り添った丁寧なサービスを提供しています◆製販分離の体制となっており、効率的な仕事ができます◆入社1年経過後からはフレックスタイム制 入社2年目経過後からは月4日までの在宅勤務が可能です。 (現社員も積極的に利用しています)【変更範囲:変更無し】 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区南森町1丁目4−19サウスホレストビル9F |
賃金 | 255,000円〜325,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時45分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ◆勉強と両立しやすい環境です。◆実務に関しても学べる環境が整っています。◆税理士試験科目合格祝い金制度 あります。◆有給休暇(所長、リーダーが率先して有給消化、有給を取りやすい環境です。)有給消化日数 平均10日*メールでの連絡先を履歴書に記載お願いします。*応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
その他の条件で検索する